スポンサーサイト


最後にアッー!!

仕事が一日通して究極的に暇でした。
さすがにお盆で出掛けている人が多いようで、普段の忙しさが嘘のよう。

でも、時間経つのが遅すぎて逆に疲れた…


疲れすぎて…


帰り道にてかばんごそごそ

私(定期券ねえええええ!!まだ半月しか使ってないのに。。。)

…定期券捜索開始。


職場付近のコンビニをあたる…

店員さん「ないですねぇ…」

私「orz」


職場に戻る…

大クレームで残業の社員さん「なんかさっき見た気がしたんだけど…ここのビルの管理人さんに聞いてみたら?」

私「はっ!Σ(・。・;」


ビルの受付

管理人さん「もしかして、これ?」

っ『私の定期券』

私「アッー!!」


…てことで無事発見。


社員さんが管理人さんのとこ教えてくれてホントに良かったorz

いつもかばんのどこに入れたかが分からなくなるので、今日こそは行方不明にならないようにポケットに入れてたらこれ。

…結局行方不明なので意味なし。
もう紐か何かでくくっときます。。。





社員証を首から掛けたまま電車に乗り、盛大に自己紹介していたトゥルエーノからでした。



…もう10回ぐらいやってるけどw

/(^o^)\
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
