いろいろ災難続き

歯が折れたり風邪引いたりしました。
このくそ忙しい時に何なんでしょう…
歯はポップコーンetcで時々折れるのでともかく風邪引く要素ないのに風邪引きましたよwww

いや待てよ?今思うと風邪引く要素が

それは…
真冬の立て続け深夜帰宅。

12月も飲み会に数日中に2回行って風邪引いて
実は今回も送別会続きの直後に…_:( _´ω`):_

( ´゚д゚ `)…。



なんか、ちょっと仕事とかで出れてない間に領土が勝ちの方向になって来たらしい。
この前までぼろ負けだったのに…若干浦島ですよ。

あそうそう。
領土動画の録画でトラブルがありまして…
フルスクリーンだとめちゃくちゃちらつく。
設定がデスクトップキャプチャだとフルスクリーンのゲーム録画だめっぽいんだけど
通常のアマレココはこれしかないんだなぁ~^

って、何で最近まで普通に行けてたのが今ダメになってるんだろ?
よく分かんないけど他の録画方法が見つかるまではウィンドウモードでやろうかな~。
モニターちっさめなんだけどな~買う気はなし

歯医者で金掛かるしな!…行きたくねぇ…行きたくねぇよぉ…(歯医者超スーパー怖い
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最近歯医者行き始めたけど…毎回高いわぁ。

うち妊婦んときウインナーで歯がかけたわよ。
ちなみにそこをちゃんと治してるっていう・・・。
そう。かけてから応急処置しておいて…(妊婦だしーで)
もうちび1歳過ぎてる。
ホントウに歯医者とか行く時間ナーイ><!
今のうちに悪い歯なんて治しちゃいなっ!!

No title

>らnさん

歯が弱くなるってマジなのか…もし自分だったらもともと弱いから何もしなくても砕けそうだwww(既に何もしてないのに砕けた事がある
時間無いけど行って来るわ…歯が痛いし…
てか2本痛いからどっちから治してもらおうかなあぁー。つらい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク