

いつか締め出される気がしてる

最近の話

ブログ
そろそろパス変えようぜ!って言われたんだけど今のパスわかんね…。
これPC潰れたら詰むんじゃないかなって気がしてる。
あとPC壊れるタイミングが毎回6月~8月なんで今結構びくびくしてる。

領土
月曜は仕事で途中から行ったけどよく分からんまま負けた。
空腹で死にそうだったので動画は撮ってないです…。低血糖。

ハウジング
これのおかげでIN率上がった人は多いだろうなと思う今日この頃ですよ。

あと、ちょっとハウジングのセンスが無さ過ぎたので最近人の家を回っていろいろパクリました。
主に旦那かr

12時頃に収穫しようとしてたらメンテだったちっくしょう…。
てか1秒後てなにw
急過ぎるわ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
