スポンサーサイト


内装6なう。

領土はしばらく勝てない気がしますね。Fil強過ぎィ!
月曜は仕事がくそ過ぎて無理でした。またらいしゅー…

内装レベル6まで行きました。がしかし、レシピが被る被る。
被ったいらないものはバンバン代行に出すので
良いなと思った品は是非代行よろしくお願いしますよ。
6はクエスト完了しやすいので基本0coinで出して行こうと思います。
(既に作って下さった方ありがとうございます!)
6品はまたダブりそうです…。

内装6品の見本でも置いときます。8/17追記
高級職人タンス
高級職人タンス
かなり普通で無難なタンスだった。
上に置物2つまで置けます。

貴族のベッド(水連)
貴族のベッド(水連)
貴族のベッド系って、ベッドていうかベンチに見えますよね…。真ん中の台に1つだけ置物を置けます。
ぐぐったところ古代中国ではこのような形状のベッドを昼間はベンチのように、
夜はべッドとして使っていたらしいです。やっぱベンチじゃん。

雲紋点翠のタンス
雲紋点翠のタンス
何かもう読み方全然分かんないです。うんもんてんすい?
上に置物3つまで置けます。宝棚系統のようですが、中には物を置けないです。

プリンセスの鏡台
プリンセスの鏡台2
女性に人気が出そうな一品。
↑は物を置いた図

黒革ソファー(クッション)
黒革ソファー(クッション)
既にクッションが大量に置いてあり、
物を置くスペースは無かった。

知将の本棚
知将の本棚
これが一番欲しくて内装6やってたのに1回も出なかったから代行で買いました(棒)
本棚上には5個も物が置けるけど全部置くと見た目がアレかも。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
