内装7…だが

7から一気に材料増えた。必要数やばない?
素材

工房7は
・モリガン
・セキガ将軍
・ジュオン将軍
・本ホーラン
・さまよいの谷雑魚
・月の砂漠雑魚60匹
…とかいう前座が長いやつとか遠出しないといけないところが多い。
毎日は大変そうですね…。

(9/7)
9/3に内装7は終了しましたが、レシピの偏りが半端無く集めるの大変でしたねぇ…。
2週間半くらいやってピアノ1若木タンス1木の椅子黒1作業デスク0で他のものはダブりまくりでした。

内装7品↓
洋風の茶卓
7洋風の茶卓

紅樹の茶卓
紅樹の茶卓
茶卓は低レベルの時に作れる椅子が合いますね。

木の机(黒)+木の椅子(黒)
木の机(黒)+椅子
木の机と椅子系ってどれも大きさおかしいと思う…。

グランドピアノ(白)
グランドピアノ白
ピアノ系は人気ですね。

作業デスク(2段)
作業デスク(2段)
茶系の椅子と合わせてどうぞ。2段とも物が置けます。

高級レザーチェア(2人用)
高級レザーチェア(2人用)
内装9にあるこれの3人用のほうが2人掛けに見えるんですけど、気のせいですかね?

洋風背もたれチェア
洋風背もたれチェアー
何と合わせればいいのやら分からない。

若木のタンス
若木のタンス
至って普通のタンスです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク