内装9来たんだが

2日に内装9にあげたけど、一部の品の素材バランスがおかしいもので2日に1個ぐらいしか物が作れないとかいうオチ。
サブ代行も苦しいレベルなんだけど、幻に素材を溜め込んでる猛者が多くて助かってますホント…。

とりあえず出たやつは作っていくスタイル
洋風ソファー
9洋風ソファー
私の貴重な布を122440食った奴です。なお逸品

ボールチェア
9ボールチェア
良い感じの大きさですね。素材もバランスがマシなので作りやすい方かもしれない。

純白ベンチ
9純白ベンチ
白すぎてまぶしくねw相変わらずサイズでかいですね…。

古風濃茶タンス
9古風濃茶タンス
普通にタンス。

貴族のベッド(雅)
9貴族のベッド(雅)
前のとあんまり代わり映えしないかも。

高級レザーチェア(3人用)
9高級レザーチェア(3人用)
あれこれ
どうみても3人用じゃなくない?

比較
高級レザーチェア比較
左:2人用 右:3人用

ウッソだろお前…!?これに布144000って
ええー。設定ミスなのかな…。

COMMENTS

工房レベル9いいなー

代行めぐりをしていた暗殺の繁栄度が4050を超えたのでものづくりは休止中。おかげさまで月下美人がほとんどクリアできません。(笑)

No title

クエやるときだけ繁栄度下げるんですよー(くっそめんどいけど)
内装9品全部つくったので更新。レザーチェアこれ詐欺だろ…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク