内装10消化つらない?

4日ほど前に工房10になったので毎日クエ消化中。

…なんて
バートリ以外出たらうちのPT1.5倍じゃないと幻海D行かないから平日無理くさくね?…

今んとこ双竜のタンス→双竜のタンス→ツインベッド(三)→ビーチセット
消化きついのにレシピが1枚ずつしか入らないとかいう鬼畜仕様ですよ。
素材もきついので、被ったものはそのうち代行で売りに出すかと思います。
それより樹木のレシピが出なくて草ばっかなんですけど…

おうちもデュークキャッスルにしました。
旦那は中華風のおうちを作っていましたが、中の狭さが…
玄関?が広くて色々置けるみたいだし、デザインはかっこいいのですが。

出た物は作って行きますよ。
ビーチセット
無題
そもそもビーチ作れないから合うとこないんじゃ…。外に置いとけばいいか。

高級レザーチェア(多人数用)
10高級レザーチェア(多人用)
名前適当過ぎないw

レベル7品(名前は2人用)と比較
9・10高級レザーチェア比較
大きさ一緒に見えますが気のせいでしょうか…若干デザインは違う。

上級貴族のコレクション
10上級貴族のコレクション
人気ありそうですね。
上に皿とか置いてます。

赤堤燈のタンス
10赤堤燈のタンス
燃えそう…。

双竜のタンス
10双竜のタンス
中華風でかっこいいけど、家が洋風だと違和感しかなかった。
というか洋風の収納系少なくない?

ツインベッド(三)
ツインベッド(三)
クッション多過ぎた。アライグマちゃん人形を置いてるのはアレです。
普段使ってる羊のあったか抱き枕のイメージで…

いつものPTで「こんな抱き枕を使っているよ」と話したら
みんなニ○リに買いに行ったとか行かなかったとか
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク