

領土戦(鯖内)は

過去8年間にたっぷりとやったのでね、もう良いかなって。防衛があれば出ますが…
中規模が盛り上がりを見せているようですが、領土戦には少し疲れた感がありサブ移動とかはしばらく無さそうです。

鯖間は都合つく限り出るつもりなんですがっっっ12日は風邪が悪化していまして無理でした…。
今は月末の忙しさがかなりやばいので月初〜中頃は年11回ぐらい体調崩してて…あ、ほとんどか。
他鯖は合併の動きもあるようでまた面白くなったら良いですね。

あと内装10のレシピが3つ以上だぶり始めたのでぼった出しし始めます。
(気分で下げる…かも知れない)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
