近況@2017/01

リアル
色んな都合で2月前半は暇になりそうです。
あ、2月末から4月は死にます。繁忙期という奴です。
あとこの前調理中にじゃがいもの緑の部分ひとかけら食ったら2日ぐらい調子悪かったです。
あいつソラニン持ってたんや…。



かんび
人界日課3キャラ、幻海D、家クエをループしてたらもう時間がっ…。
開発は日課増やすの好きですね。というかアプデめんどくさいから終わるのに1年近く掛かるような設定にしてるんじゃ…。
問題は一番幻海Dに入れたい召喚2新生目のレベル自体が年末年始に上がり切らず、境界レベル上げるどころじゃないところ。
しかし彼も先ほどレベル90になったので、暇な間にソロDでもしようと思います。蓬莱武器はない。
マイハート♂
装備については2倍ダメージのロマンを求めて17階級武器の3段階を今年の目標にします。
7月末から1.5倍時に幻海D通いし出していて、あと半年くらい今のペースで頑張れれば出来そうな感じです。
あれはハウジングを複数キャラ繁栄度5400以上にして毎日海Dに通うぐらいじゃないと恐らく期間が短縮出来ない。
それならもう1キャラだけやるか…ってなりますよねー。
なお1か月前まで月下美人をがっつりさぼっていたのでまだ2段階目すら出来ず全然いじってないです。
少し前もやろうとはしたんですよ。ただ私3日坊主で



ところで海D武器って見た目ずっとこれなんすかね?
法剣このままだったらちょっとひどくないw 法剣至上主義だから法剣にしますけどね。
せめてかっちょいいエフェクトぐらいつけてくんないかなー。せっかく黄色いんだしエクスカリバーっぽく
玄真虚空

COMMENTS

No title

17階級武器は見た目は現在の仕様では変わらないですがエフェクトは段階的に強化されます。
https://www.youtube.com/watch?v=MsmqLB7RHPY#t=7m7s

2倍ダメージとは緋魂の事ですな

No title

>名無しさん

おお、本当ですね…!
4段階がいきなりかっこよくなりますが、道は険しそうだなぁ…
あのOP強そうだし、何より名前が中二感強くて好きです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク