久々にハウジングいじってた

ら凄え時間になってた。まぁいいや休みだし…。
雇用形態変わる時に持ち越せないみたいなんで、ちまちま有休消化してて地味に休みが多い。
(年末から進めてた例の試練通過しました、書類めんどくさいです…)

そして思い立って作ったのがこれ、こういう部屋良くね?っていう配置。
名付けてぐうたら部屋。
ぐうたら部屋
もうあんま動かないで全部解決出来るぐらい狭い部屋の方が自分は好きなんだと自覚した。
ただ最初は詰め込み過ぎてSS撮ろうと移動してる最中に嵌ったぐらい詰め込み過ぎてた。
これでも少し余裕持たせたぐらいの配置です。

真面目な話すると休日本当にぐうたら過ぎてダメな人間なのは自覚してるんですが。
休日の昼間=寝ろって事だと脳が変換してそうなぐらい眠いのはどうすれば良いんですかね…。
ガチで眠くて寝れる時は少し寝た方が良いとは思うんだけど、その昼寝が2時間3時間ともなるとせっかくの休みなのに時間もったいなーい。
仕事の日は起きてられるのに休日になるととんでもなく眠りこけるのは何故なんだぜ?

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク