剣でいいじゃな…いいわけあるか!

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!

「炎魔法を使ったら剣が降って来た」

何を言っているのか分からないと思うが 
私も何が起きたのか分からなかった…
rainy.png
ええと…これは剣士のスキルではなく神・レイニーフレアです。
もはや物理攻撃じゃないですかやだー!
って半分物理か。久しぶりにスキルで衝撃を受けましたよ。
最近魔導のスキルエフェクトの剣士化がすごい。
ただ迫力は半減どころの勢いじゃないくらい減った感じがします。
ていうか効果音どこ行ったんだよ!

あとハエ
holy.png
スポンサーサイト

COMMENTS

レイニーの為に脇目も振らず魔導やってたのにな

No title

そちらの世界に遊びに行った時に、見せてください。

PSO2に移住した人

No title

>よねさん

いやーまさかレイニーフレアがこのような変貌を遂げるとは思いもよらなくて、夜遅くだったんですが初めて見た時は衝撃でしばらく寝る気になりませんでした。(マジ)


>きゃしーさん

最近なかなか会えてないですね。
会ったら是非とも打ち込みます(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク