今日アプデなんて聞いてないぞ…!!

忙しくて全然公式見てませんでした…。
とりあえずパッチは14時ぐらいに当てた。ちょっと暇。

仕事でイレギュラー案件よく引きます。
ひとり立ちした最初の頃は
これは…新人には重いですwww
ちょっと電話の相手が何を言ってるのか良く分からない。
何その謎のコード類の存在w聞いてないww日本語でwwwっをkwwwww
という感じでしたが、まぁそれにも慣れて来ました。
とりあえず喋れれば何とかなるなる。
慣れたら新しい業務が入って来る予定なので、それも今月来月ぐらいまででしょうが…



面接前まで今の会社がネット関係の某大手だという事に気付きませんでした。(求人票の会社名が間違っていたため)

仕事をし出して少しした頃、ふと携帯の発着履歴を整理してまして
2年前の発信履歴「あれ、この電話番号つい最近見た事あるぞ…これ何だ?」

仕事上、色んな部署に電話掛けるんです。
翌日、仕事で電話番号リストを見た時に見覚えのある電話番号を発見!!

実家の地域のコールセンターでしたー。
そういえば契約してた、実家とこの会社。

2年前、障害発生があったらしくて回線が2日ほどおじゃんになってしまっていたので
「どんくらいで復旧する?」って電話で聞いたんでした。
何だかんだ、いつも自分の生活に密着したところで仕事をしているんですね。

絶対にどこかが抜けている

職場では淑女(笑)で通しているはずが…

休憩中

私「ぎゃあああああぁ…」

半月先輩の新人さん「どうしたんですか?」

私「箸を忘れて弁当が食えねえっ!…です…

結局コンビニに走ってカップめん買って、付いてた箸で弁当食いましたよ。はぁ。

前から思ってたけど「完璧にやったったわ!と思っても1個2個何か抜けてる病」治せませんかね…。
これ一種の病気だと思うんですよね~領土でも黒龍の血使用忘れるしー開始1分前まで覚えてたのにー

はぁあ。

仕事やめましたからのはじめました

新天地ハイライト

続きを読む »

結局ばったばった

転職手続きはあと一歩、転居先決定。
で、バタバタしまくりのまんま繁忙期に入りそうな予感がブンブンしてるうわああああ
2月後半は回線の問題でいないかも。

基本的に私は休日ヒッキーな人なんだけど、最近はやる事がたくさんあって休日動き回り過ぎて時々死んでます。
あと繁忙期来るの早いから人足りないから…
(基地Dやら流銀宮の待ち時間で短時間寝落ちが激しくてすみませんwww

恐らく今は楽しい時期であろうはずが、疲れると気持ちが落ち込むんですよ。
ああー動きたくねー仕事行きたくねー寝たくねー。←今ココ
実際には仕事も引っ越し準備も各種手続きもしてるけども、疲れると心底動きたくない〜^ …つらい。

魔導をギルドに戻した。
多忙で資源争奪戦になかなか出られなくて、妖精の黒龍の血が不足しそうという理由。

でもこの前たまたま出れたし、領土は妖精で継続しているから戻した意味があんまりなかった気がする。
魔導は今や対人戦における役割がかわってしまって私好みじゃ無くなってしまった…
妖精、楽しいです。

第1893回「病院に行くタイミング」最近幻は体調不良多いけど皆大丈夫か。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「病院に行くタイミング」です。河本は病院が怖くてあまり得意ではありませんなので、風邪やちょっとした怪我では病院に行かず我慢して治そうとする癖があります!風邪なら運動したら治る!と思い、若い頃はそれで治っていたのですが最近は運動しても治らず、逆に悪化するようになってしまいました…笑なので、相当体調がひどくなったら病院に行くようにし...
FC2 トラックバックテーマ:「病院に行くタイミング」



気付いたら何箇所も通院してる自分に随分タイムリーな話題ですね。
歯医者抜きでも医療費が確実に年10万は行くなーってやつw
最近は領土のPTLもはずしてもらっていて、周りには迷惑掛けっぱなしです。いやほんと(´д`;)
思った以上にリアルストレスがきついらしかったけど、そのうち色々何とかします

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク