

私は不器用なので

2キャラ以上のガチ装備なんて揃えられるか!

という感じなんですけど、幻海DのPTが魔導多過ぎ問題で自識島がきついんですよー。
レイニーが3発飛んで来るんですよーそりゃ死にますよー。
しかし、私は魔導しか入れないんだぜ…。

という事で長い道のりにはなりそうですが
剣士が動天になり次第、魔召喚の新生に手をつけようかと思います。
ひょろいですがダズ・モイスト・リジュヴネイションオールは習得しているイケメンなので
この機会に幻海Dに入れる更なるイケメンにしようかと思います!(魔アルトエアビーも取ります)

領土戦(鯖内)は

過去8年間にたっぷりとやったのでね、もう良いかなって。防衛があれば出ますが…
中規模が盛り上がりを見せているようですが、領土戦には少し疲れた感がありサブ移動とかはしばらく無さそうです。

鯖間は都合つく限り出るつもりなんですがっっっ12日は風邪が悪化していまして無理でした…。
今は月末の忙しさがかなりやばいので月初〜中頃は年11回ぐらい体調崩してて…あ、ほとんどか。
他鯖は合併の動きもあるようでまた面白くなったら良いですね。

あと内装10のレシピが3つ以上だぶり始めたのでぼった出しし始めます。
(気分で下げる…かも知れない)

オイラは剣士!

無題
物理攻撃メインの職が1人しかいなかったんですよ。

いやー思い出しますね。
初心者でレベル20前後まで軽装着て法剣でMOBを殴り殺し、
ヒーリングはいらないと思って1のままレベル60まで育ってしまった脳筋精霊の事を…

久々にハウジング以外?の話題

旦那おめ!
17.png
ハウジング以外の話題と言ってもハウジングも必要だけど。

勝てない方が良い事もある。…と思う

負けがこみ始めた。まだまだ楽しめそうですね

盤古関係
ハウジング16 繁栄度1251なんだけど
繁栄度1300から月下美人がきつくなるって聞きました。ええーまじで?
とりあえずウォータドラゴン取るまでは新しい物を作るのはよそう…。
あとアオギリ5連荘ぐらいしてクエ捨てた。もう出てくんなw
そして施設まだあげてないのが工房と畑と草と動物園っておいおい。

あと地形いじるのがうまい人がうらやましい。
ハウジングってほんとその人の性格やセンスが出ますよね。
地形や外観すごくこってたりとか、もう機能建築しかしてないとか(幻は後者が結構多い気がした)
引きこもり気質で室内頑張る人とか…。

ポ○モン始めても直らない休日引きこもりでした。
おへや
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
