気にする事でもないと思うのだけど気にしてしまう時ってありますよね。

何もしてないというのは良くない口癖ですね。
自分の事に対しては結構言っちゃいますけど…
何もしてないというのは基本的に有り得ないと思うんですよ、よく考えれば。
私は自分に対しても他人に対してもそうした評価はあまりしたくないですね。
何もしてないというか、出来なかったんじゃないですかね?
基本的にやれる時はちゃんとやろうとしてますからね。
意図的に何もしない人なんてそうそういないでしょう。
出来なかったというのは理由があっての事です。
もちろん次はそれを踏まえる必要はありますけど。
私も基本は結果を求めてやっています、しかしながら
本当に結果「だけ」を求めるのは何だか微妙な気がしてしまいます。
何故私はあの時あんな事を言ったのでしょうか?
今は周囲との考え方の違いは基本あまり気になりませんが
時々周囲とズレが生じた気がすると、昔を思い出してしまうのですよ…。



一番言いたかった事は
先週と今週の動画あげましたよー。

魔導と魂術は似て非なるもの。

だと思っています。

魂術の足止めずるい…
というのは置いといて、魔導と魂術両方の領土やってますが動き方が全く違いますね。
足止め的な性能(=倒しやすさ)は圧倒的に魂術が上と思いますが
結局のところクリティカル以外で単騎で落とせる相手はほぼ皆無ですから、
個人的には機動力のある魔導の方がやりやすいです(そこまで防具強くないですし…
まどう
↑エステしたけど大して変わらなかったの図。

足止め出来なくて倒せねー!って事は多々ありますけど
結局、何とかなるかならないかは戦況次第だと思います。

今の最大の悩みは
TLやってると死亡率が格段に上がるってところですかね…。

迎撃PT全体が抱える悩みもありますけどそれは置いといて…
諸事情でやってなかったTLを半年振りにやったらもうあれですね。ダメですね。

タゲリーダーの位置取りって難しいですねぇ…
というかそういった類のものを確立する前にTLを降りてしまっていたので
まだ分かっていないというのが正しいのでしょうか。
しかし、昔より死んでるような…昔の動画でも見返してみますかね。

今後TLする事がまだありそうなんで
ちょっと魔導でTLしてる人いたら動画撮って来てください。

いろいろ死亡。

金曜日の領土
開幕5分ぐらいめまいがやば過ぎて、先に垂れ流しバフだけ置いて横になる
→おさまって領土入ったら入ったでまだ操作がパッパラパー
→即死を繰り返してる間に味方コアが300kになっとるw
→次のターンでオワタ。人数にそこまで差はなかったらしいけどなんか無理だった。
→基地Dに行ってたらやたら暑い。冷房入れてるのに暑い、これはおかしい。
→熱が38度近く…だと…!?
→寝る。←今ココ

マウスぶっ壊れてクリックしてないのに勝手にキャラが移動するので
日曜日辺り買いに行こうかと思います。

7/6対ゲッコー
http://www.youtube.com/watch?v=_E4RLjie_FI

運命とは

案外そこいらにありふれたものなのかも知れませんよ。

諸事情により腰痛が激しいので動画まだあげてません。(ぇ



領土の話。

続きを読む »

何が正しいかなんてすごくくだらない話。

と思った今日この頃。

先週の領土は…
金曜:敗北
土曜:勝利
って感じでした。楽しかったです。
動画の編集は終わっているので今日中には全部あげられそうです。

…なんか小学生の日記みたいになった。



領土以外の話
フォーリンスターは+8にしてサファイ9ぐらいはめても今の武器超えないみたいなんで取らない事に。
代わりにレべリング再開しました。
石クエ・基地クエ・保安の玉・蓬莱クエぐらいだけども、いつかは上がる事でしょう。
103までは上げようかなぁと…@44.6%。

あと魔召喚100にして蓬莱スキル欲しい。
色々と片付いて来たんで、とりあえずやりたいなぁって事はそのぐらい。
カムイシリーズ。
青マフラー付き。
輪廻装備のような、全部つけると特殊エフェクトが出るとかいうのは無かった…残念。

そういえば、旦那がようつべのアカを間違って消したそうで
あとで見ようと思ってた少し前の動画が見れなくなりました\(^o^)/

何してんすか(
ブログ内検索
RSSフィード
リンク